人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas.

12月に入ったかと思いきや
『師走』の如く
駆け足のように毎日が過ぎてゆき
気が付けば、もうX'mas。

修行時代は師匠が
『X'masソングがラジオで掛かるようになると、せわしない』と
よく仰っていたものだ。

ここ何年か前からは普通に
X'masソングが恋しくなり
好んで聴くようになっている。

中でも最近の一番のお気に入りは
やっぱり、これ。


子供の頃は
X'masプレゼントが
もう楽しみで楽しみで。

子供の喜ぶ顔を想像しながら
プレゼントを抱えて
家路を急ぐ父親の気持ちって
こんな感じじゃないかなあと。
特にこのピアノの音が好きで。


鈴の音色が心地良い。
何か楽しいことが、いっぱい起こりそうな。

そう言えば、こないだ12/22(金)は冬至だった。
これからますます寒くはなるのだけれど
この日を境にして、日が長くなるのが
なぜか嬉しくて。

この冬は例年より寒くなるとの予報。
そのうち、雪も積もるでしょう。
あともう少しで新しい年がくる。
いろんなことがありました。

皆様、どうか風邪など召されませぬよう
あともう一息。
お互いに頑張りましょうね。


それではまた。
次回も乞う、ご期待!

Merry X'mas,everyone.

おお、今回は真面目だ。(笑)
今回は写真がなくてすみません!


by ps_palette | 2017-12-25 18:47 | 季節は冬に | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2017-12-25 18:59 x
Merry Christmas🤶🎄 クリスマスソングを聴くとなんだかウキウキと嬉しくなりますね〜〜😄💖⭐️
Commented by ps_palette at 2017-12-26 13:01
コメント有難うございます!
そうですね、仰るとおり。
なんか優しい気持ちにもなれますね。
名前
URL
削除用パスワード