4月の晴れた日曜日

日曜日。
天気は晴れ。

もう無性に春の写真が撮りたくて。
一眼レフを車に積み込んで
昼から久々におでかけ。

おおー、やっと見つけた!
ええ~?
こんなところに?

なんと念願の。
花開く前の
つぼみのモクレンさん。(笑)
ラッキー!としか言いようがない。
ロウソクに火が灯ってるみたいでしょ?

d0354940_17222188.jpg

たいてい何処かのお家の庭に咲いてて
いざ、写真に撮るには…捌きにくいという。
自然の中に咲いているのを探してたんだよ。

僕にとっての春を告げる花。
なんて可愛いんだろ。

d0354940_17224619.jpg
当初まだ寒いし、
あんまり咲いてないなあと
落胆しつつありましたが
なんと昨日は『春の大収穫祭』
色々撮ってきました!

いっぺんに出すと値打ちがないので
小出しに掲載していきます。


[PR]

by ps_palette | 2017-04-03 17:42 | 季節は春に | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード