25歳のお誕生日

『フォトスタジオぱれっと』を開業してから
実は今日、おかげさまで25歳の誕生日を迎えることができました。

本当に有難うございます。
ただただ、感謝の言葉しかありません。

お客様をはじめとして、
お世話になった恩師ならびに諸先輩方や
いつも力になってくれる写真専門学校時代の友人。
写真関係で仕事を頂いている同業者の方々。
お世話になった写真関連業種の方々。
仕事を出来る環境を蔭ながら支えてくれている家族。
挙げればキリがありません。

同業者や家族に
このブログを見てもらうには
いささか気恥ずかしいところもあるので
全ての方にお伝えできるか解りませんが
この場をお借りして
お礼を申し上げたいと思います。
『おかげさまで開業25周年を迎えることができました。本当に有難うございます。』

今日に至るまで
長かったような、あっと言う間のような
喜びも苦労も入り混じった、複雑な心境ではありますが
今日を迎えられたことは本当に有難い幸せなことと
感無量に浸っております。

タイトルを格好良く
『The 25th Anniversary』にしようかな
とも思いましたが
何となく可愛く厚かましく
『お』まで付けてしまいました。

今日を機会に原点を見つめ直して
これからのお客様が『残したい写真』
我々が『残さなければいけない写真』
我々でないと『残せない写真』を
追求していくことを心新たにしたいと思います。


[PR]

by ps_palette | 2017-03-28 22:16 | フォトスタジオぱれっと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード